はんどめいど日記

「有珠バカンス村」プロジェクト USU Vacation Village

近況ご報告
ZENちゃんテーマソング作成中です。
「有珠善光寺ZENちゃんソング」
作詞・作曲 有珠バカンス村プロジェクト
唄      善光寺 弘志さん
有珠ゆかりの演歌歌手 善光寺弘志さんが
ボランティアで唄を提供していただけることに
なりました。
これから、の作成なので、もう少しお待ちください。
歌詞と曲まで、完成しました。

有珠善光寺ZENちゃんソング

ZEN/ちゃん/

北海道 有珠善光寺 に 住んでる

あた//が かや/ぶき/やね の 形のマスコットー

みん/なか/ら ふ/と~/い まゆげだねと

言われるけど 

よく/見て/ね これは

ZENちゃんのスマイル

~有珠にはふしぎな願いを叶えるおじぞうさまがいて~

ZENちゃんいつでも みんなのしあわせ 願っていのってる~

ZEN/ちゃん/

北海道 有珠善光寺 に住んでる

あた//が でっ/か~/い 元気なマスコット

どう//て  いつも

ねむってるの と

きかれるけど

よく/みて/ね これは

ZENちゃんのスマイル

~有珠にはふしぎな願いを叶えるおじぞうさまがいて~

ZENちゃんいつでも みんなの健康 願っていのってる~


ゆるキャラ ZENちゃん
初取材!



フリーペーパー 北海道マガジンJP01
胆振特集号で紹介されました。


有珠の癒し系ゆるキャラを
作りました。

もちろん
足の休憩室ほんどめいど工房が
企画し作成しました。



足の休憩室とB・Nフットスクールは
今年で20年目を迎えます。

いままでずっと「いつかは」癒される
場所を作りたいと言い続けておりましたが

「有珠バカンス村」計画をはじめることに
 なりました。


残念ながら、資金も人も不足しております。
しかし、ゆるゆると出来ることから始める
ことになりました。

まず、
北海道の伊達市にある
「有珠』(うす)の素晴らしさを
Webで、発信していきます。

北海道の人は、だいたい北海道の自然が
すごく価値がある!と思っている人は
おりません・・・(皆無に近いかも)

ここ、有珠の町もお店もない、人も歩いて
いない、普通の田舎町です。

ですが、その分、
自然はそのままで、ゆったりとした
贅沢な時間を味わえる場所なのです。

有珠情報はこちらのblogも
ご覧ください。

「有珠バカンス村」プロジェクト USU Vacation Village


保存保存

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

QR

はんどめいど日記

あしQショップに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

はんどめいどの良さを
生かした健康グッズを
お届けします!






店長日記はこちら >>

ページトップへ